Home > 大人の趣味:パワーストーンの種類・効果 > パワーストーンと金運アップ

パワーストーンと金運アップ

マイリー・サイラスも愛用しているマルラニのパワーストーン


金運をアップさせるための開運グッズ、というとあちこちのサイト、雑誌の広告でよく見かけます。
実は、パワーストーンの中にもそのような力を持ち、効果を発揮するとされるものがあるようです。
例えば、黄水晶とも呼ばれるシトリンというパワーストーンがあります。
このシトリンという石は、古来から、富をもたらし商売繁栄のお守りとなる『幸運の石』とされてきたようです。
成功を収めるために必要な、気力と体力を安定させ、商売や事業が良い方向へ向かうようにサポートする力があるとされ、そこから商売・貯蓄のお守りとしても有名になったようです。
また、タイガーアイというパワーストーンは、洞察力や決断力を養い成功へ導くという意味があり、金運・仕事運を高める効果があるとされます。トパーズは、それを身につけていると評価が上がり、あらゆる幸せを引き寄せて富と幸運をもたらす、とされています。
ルチルクォーツというパワーストーンは、クリアな水晶の中に金色の線が入っており、この金線が「金銭」をイメージさせることから、金運のお守りとされています。
この他、アンバー(琥珀)トルマリンなどのパワーストーンも金運を招くとされます。
金運を上昇させるパワーストーンのほとんどは、仕事運や学業運も同時に高める効果を持つようです。
また、金運上昇を招くパワーストーンは、石を持つ人の心を開き、パワーを開放させるようにするエネルギーの流れを持つということで、その人の能力が発揮され、運気が高められることによって、仕事や学業でのよい変化となって現れ、それが金運の上昇に繋がっていくことなのかもしれません。
ですから、金運だけに固執しないことが重要なのだということです。

Home > 大人の趣味:パワーストーンの種類・効果 > パワーストーンと金運アップ

Search
Feeds

Page Top