Home > 大人の趣味:パワーストーンの種類・効果 > パワーストーンの魅力とは

パワーストーンの魅力とは

スティービーワンダーの息子ムンダスが愛用しているマルラニのパワーストーン


パワーストーンは、長い年月をかけて自然の力を吸収して生まれたものです。
その効果は、石と石を手にした人の双方に備わっているエネルギーが同調することで、十分に発揮されるということです。
手頃な値段で手に入れられるものも多く、もちろん安全で見た目も美しいことから、馴染みやすい開運アイテムとして広く用いられているのでしょう。

・金運アップ
・開運
・恋愛成就

といったものから、

・人間関係を円滑にする
・自信をつける
・安らぎを得る

といったものまで、パワーストーンは様々な効果を発揮するということです。
石の種類が変われば、効果も変わりますが、同じ種類の石でも、形や色が変わるとそのパワーも変わってくるといいますから、不思議なものですね。
パワーストーンをアクセサリーとして身につけると、また別の効果が生まれるようです。
どの部分につけるものか、というのもポイントのようで、人間の身体が持つツボや気の流れが、石のエネルギーの刺激によって変わるそうです。
リングに関しては、どの指にはめるか、左右どちらの指につけるかによっても、効果が変わるとされます。
パワーストーンを選ぶときに大切なのは、自分自身の周りによいエネルギーが流れていることなのだそうです。
自分自身のためにパワーストーンを選ぶときは、求めている力によって、石との縁を結ぶことになりますし、人のために石を選ぶときは、その人に幸せが訪れるよう願う気持ちが大切らしいのです。

Home > 大人の趣味:パワーストーンの種類・効果 > パワーストーンの魅力とは

Search
Feeds

Page Top