Home > カホン cajon > カホン(cajon)の映像2点

カホン(cajon)の映像2点

大人の楽器生活 カホン、ジャンベの嗜み


YouTube(ユーチューブ)で見つけたカホン(cajon)の映像を2点ほど紹介します。
まずは、Samuel Torres といういう人の演奏ですが、最初の Colombian maracas の演奏が長いです。
が、これも凄い演奏をしていますので、一見の価値があると思います。
後半のカホン(cajon)の演奏になると、ドライブ感がある演奏を聞かせてくれます。
この、Samuel Torresという人について、Google(グーグル)で検索してみました。
日本語のサイトは殆どヒットしませんでしたが、英語版のWikipedhia(ウィキペディア)には、解説がありました。
1976年コロンビア生まれのパーカッション奏者だそうで、20枚以上のアルバムをリリースしているようです。

で、次はやはりYouTube(ユーチューブ)で見つけたカホン(cajon)の自作の記録です。
中々奮闘していらっしゃいますが、丁寧な仕上げで綺麗なカホン(cajon)ができていると思います。
演奏は、………ですが。

更に、amazon(アマゾン)を検索していて見つけた、この赤いD・G カホンダブルスネア(レッド) CHANELA-REDが綺麗です。

D・G カホンダブルスネア(レッド) CHANELA-RED

Home > カホン cajon > カホン(cajon)の映像2点

Search
Feeds

Page Top